へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行く年来る年
2010年12月31日 (金) | 編集 |
来年こそはもっと余裕を持って年末を迎えよう…と思うのに、結局色々なことが切羽詰まってバタバタとしてしまう年の瀬。
今年もまたもや同じことを繰り返してしまいました(^^;;

月曜日のお風呂掃除中に、天井を掃除しようと無理をして、バスタブにダイブ(笑)
右ひざ下をへりにぶつけて内出血で腫れましたが、動かすには何の支障もなかったので、病院には行かずに様子を見ることに。
幸い翌日には腫れもひき、今は青あざになって触るとちょっと痛いくらいです。

これがドジ納めと思ったら、今夜、もう一つのドジ。
高校同期のメーリングリストに新年の挨拶メールを書き、年が明けたらすぐ送ろうと思っていたのに、間違ってフライング…年が明けてないのに「あけましておめでとうございます」しちゃいました(^^;;
一年の締めくくりにこんなドジを踏むとは…今年もやっぱりトホホな私でした(笑)

今年のライブはこちら
昨年よりも回数は減りましたが、JOIN ALIVEという新しいフェスに参加出来たり、初sleepy.abワンマンがアコースティックだったり、MEともう一度レミオロメンに行けたり…と、沢山の思い出が出来ました。
来年は今のところ決まってるのは5月のスピッツのみですが、色々な音に触れられたらなあ…と、他のライブも楽しみにしています。
BUMPのツアーはいつかなあ?







忙しい年末に嬉しいことも♪
クリスマスに沢山のプレゼントをいただきました。
遅くなりましたが、まとめてアップします。

present5
可愛い飛び出すカード。
くまのマジシャンの帽子から、来年の干支のうさぎさんが出てきます♪

present1
ケーブルをまとめてくれるくまさん&トナカイさん。
コムサのおしゃれな携帯ストラップ。
カードについていた鳩のブックマークは、PCそばに下げています。
きらきらしてオーナメントのようで素敵です♪

present7
スウェーデン雑貨のクロスとお揃いのミニレターセット。
最初に見た時はスナフキン?と思ったのですが、雨の森の妖精なのだそうです。
雨に日にしか姿を現さず、降りしきる雨のように絶えず胸に抱いている想いや感覚を習慣に変えてくれる妖精だとか…。
日本には八百万の神様がいますが、あちらには色々な妖精が住んでいるのかな?
他の妖精も知りたくなりました。

present3
スタバのコーヒー、なかなか行けないので嬉しい!
縞々の折り紙は配色がとってもおしゃれ。
音符柄のタオルハンカチは、ライブのお共にしようと思います。
早くハンカチ使いたいな~♪

present4
鳩と同じキラキラ綺麗な猫のブックマーク、これもPCのそばに飾りました。
そしてサンタさんの飛び出す絵本。
最後のプレゼントの配達先を失くしてしまったしまったサンタさん。
「優しくてみんなに愛されていて、明るくて頼りになる人」を世界中探しまわり、やっと見つけたのは私でした!
照れちゃいましたが、とても嬉しかったです。
本当にサンタさんが来てくれるように、優しくて明るく頼りになる人を目指そうと思いました♪

present2
三匹の子ぶたの膝かけ、今も膝にかけてぬくぬくしてます。
文房具好きの私にと、クリスマスカラーの文房具色々。
一見鉛筆のようですが、実はシャーペン♪

present6
手作りのパウンドケーキ。
ムーミンのメモ帳に消せる蛍光ペン。
クリスマス柄のチョコと、なぜかお寿司柄のキャンディ。
チョコは写真を撮る前に食べちゃいました(笑)

yさん、Oさん、Mさん、Yさん、Sさん、Aさん、Kさん、ありがとうございました(*^_^*)

Remioromen
そして自分へのクリスマスプレゼントは、レミオロメン十周年記念のBOX。
ファン投票で選んだ10曲を新たにアレンジし直したセルフカバーアルバムや、記念誌、ポスターなどなど。
BOXには名前を入れてもらえるのですが、MEと一緒にライブに行ったことを記念して、二人の名前をくっつけた名前にしました。

そしてBUMPからも「COSMONAUT」というクリスマスプレゼントを貰いました♪
発売以来毎日ずっと聴いています。
聴けば聴くほどますます好きになっちゃうアルバムです。
次々発売される雑誌は忙しくてまだちゃんと読めてないけれど、レギュラー以外のラジオ出演もあって、忙しい年末のエネルギー源でした。
雑誌は新年のお楽しみ♪

最後に残ったパソコン部屋の片づけは完璧には出来ず…来年の課題です(^^;;
でも、来年の一番大切なことはMEの受験。
年が明けたらすぐにセンター試験、二次試験の出願、二次試験前期&後期、無事合格出来たら入学準備…と、春まで忙しくなりそうです。
それが終わって落ち着いたら、たまりまくってるライブレポとか、色々書きそびれた事を少しずつ書きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。



さあ、新年まであと10秒、ジャニーズと一緒にカウントダウンだ!(笑)








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック