へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
以下、公式サイトより引用

「友達の唄」ドラえもん主題歌に決定! 2011/01/20

2/23発売の19th Single「友達の唄」が、
「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」の
主題歌に決定しました。
どうぞお楽しみに!



ようやく正式に発表されました!
そうなのか?どうなのか?似てるけど違うのか?
そんなもやもや状態から抜け出せて、良かった~♪

発売日は、MEの受験のために旅立つ日。
慌ただしい日だけど、なんとしても前日タワレコに行かなければ!

またラジアンとかMUSIC LINEとかに出るのかなあ?
23~26日は不在で聴けないから、困ったな…(^^;;




関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー*
ドラえもんとはなんとも彼ららしい。ふふふ。
アルバムやシングルもだいぶ溜まってきましたね~。ライブまだかな!
2011/01/23(日) 13:15:18 | URL | 砂苔 #SFo5/nok[ 編集]
砂苔さんへ
ドラえもんの映像とともに流れるBUMPの歌、ぜひとも映画館で聴いてみたいです。
思い切ってレディースディに一人で行こうかな?(笑)
「友達の唄」の後もレコーディングが続くってラジオで言ってましたね。
ライブはまだかな?
このままだと、次のツアーは新曲ばっかりになっちゃいますよね(笑)
2011/01/23(日) 21:36:05 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
No title
「友達の唄」待ちきれずにラジオ初オンエアで聴いちゃいましたーー!
栗太郎さんはたぶんリリースまで解禁しないのでしょうから深くは語りませんが(ってかどっちにしても深く語ることは私にはできないのですが(^^;)....)、最近の藤くんらしい優しさがいっぱい詰まってる名曲がまた生まれたって感じでしょうか。
ツアーが待ち遠しいですね~
2011/01/24(月) 10:51:37 | URL | min #-[ 編集]
minさんへ
…実は私も聴いちゃいました!
これから映画の予告がTVで流れるたびに一緒に聴くことになるので、その前にフルオンエアをちゃんと聴いておこうと思って…(^^;;

> 最近の藤くんらしい優しさがいっぱい詰まってる名曲がまた生まれたって感じでしょうか。

その通りの曲ですね♪
カップリングの「歩く幽霊」もとても楽しみ!
そしてツアーが待ち遠しいです(*^_^*)
2011/01/25(火) 14:05:11 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック