へなちょこdays&memories
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日は…
2011年02月22日 (火) | 編集 |


いよいよMEと一緒に旅立つ日。
でもどうしてもその前に聴きたくて、友達とわらべうたを迎えに行ってきました。
旅にも連れて行く予定です♪

Quipの方は、お友達の息子さんのバンドがおまけCDに入っていたので、嬉しくて買っちゃいました♪
家に帰ってよ~く見たら、pillowsやsleepy.abやランクヘッドやロストやニコルズ…etc.好きなアーティストがいっぱい!
そして、髭面の秀ちゃんのおまけつき(笑)
買って良かった~。

お友達の息子さんが出る今日のaround-up!6、Quip持参の人にはドリンクサービスがあるとか。
残念ながら行けないけれど、応援しています(*^_^*)

明日の今頃は空の上。
遠方の不慣れな土地での受験でMEも私も不安だけれど、沢山の方からいただいた応援の気持ちを力にして、頑張ってきます!



関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
遠い知らない場所での受験、MEちゃんも栗太郎さんも不安なことがたくさんあることと思います。素敵な音楽を心の支えに、どうか良い旅を。
いい結果がでることをお祈りしています。陰ながら応援してます。
2011/02/22(火) 22:05:56 | URL | Min #-[ 編集]
とうとう
明日からですね。旅支度は整いましたか?機上の人は我が家の上を飛んで行くのでしょうか?
MEちゃん実力発揮できますように(^_-)-☆

Quipお買い上げありがとうございました。
私もひでさんの連載がまだやってるとは知らず、そもそもその雑誌だということも忘れていました。
CDはびっくりですよね。たくさん収録されていて。
今日は写真撮られてたからもしかしてもしかしたら次号にちょろっと載せてもらえるかもしれないなあなんて期待しています。

ではでは気をつけて、そして、ご健闘を祈ります!!
2011/02/22(火) 22:10:54 | URL | FU-YU #-[ 編集]
Minさんへ
こちらにもありがとうございます。
音楽と沢山いただいたお守りと皆さんの応援メッセージを心の支えにして、頑張ってきますね!
行ってきます!
2011/02/22(火) 22:26:58 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
FU-YUさんへ
旅支度、まだ途中です(^^;;
MEなんて、これからです…(笑)

QuipのCDにストロボスコープ!びっくりでした。
先ほど聴きましたが、すごくレベルアップしてるな~と思いました。
次回はもっと大きく載るといいですね(*^_^*)

空の上からどんな景色が見えるか楽しみにして、明日行ってきます!
2011/02/22(火) 22:30:03 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
いってらっしゃい!
お気をつけて~~。

色々なことが順調に運んで
実力発揮できますよう、祈っています!!

それにしても、子どもの成長って早いよね…。
旅立ちかぁ…。
2011/02/23(水) 01:02:31 | URL | ゆきさくら #-[ 編集]
ゆきさくらさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
本当の旅立ちはもうちょっとだけ先ですが、まずは旅立つ先を決めるために出かけてきますね。
皆さんの応援の声が何より心強いです。
行ってきます!
2011/02/23(水) 05:04:41 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
MEちゃんお疲れ様☆
初めまして^^・・・来ちゃいました~~~~~
MEちゃん、受験お疲れ様でした*
絶対合格です!!子供の成長は早いものですね☆
もう大学生なんですね~~**
我々白髪が増える訳ですょっっ(メッシュのように
)
栗太郎さんのブログ、心癒されます~~
ゆっくり、じっくり、読ませていただきますねっ

これから・・よろしく哀愁で~す→これ書かないと
落ち着かず(笑)
2011/03/03(木) 23:32:53 | URL | ribon♪ #mQop/nM.[ 編集]
ribon♪さんへ
ようこそいらっしゃいませ!
お待ちしておりましたわ~(*^_^*)
気がついたら5周年になってたこのblog…最近はぼちぼち更新ですが、最初は頑張って毎日更新してたので、結構ボリュームたっぷりですよ~♪
ゆっくりじっくり、よろしく哀愁です→哀愁返し…(笑)
別館の方もよろしく哀愁(笑)
2011/03/03(木) 23:44:10 | URL | 栗太郎 #w7jm7Cj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック