へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

素足美女?
2006年04月20日 (木) | 編集 |
060420socks年中、かかとや足の裏がカサカサになってしまう私。
クリームをつけてもさっぱりダメ。
協同購入で見つけた「素足美女 やわらかタッチサポーター」というのを試しに買ってみました。
サポーターの内側の足の裏側に当たる部分に、保湿シートがついています。
早速お風呂上りに、クリームを塗ってから履いてみました。
本当は説明の絵のように爪先が出るデザインなのに、足が小さい私は爪先まですっぽり隠れて、何だか変(笑)。
さてさて、効果の程は…?

*追記*

…朝になりました。
しっとりして、なかなか良い感じ。
続けて使えば効果がありそうです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック