へなちょこdays&memories
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Wonderful Day♪
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日は私の誕生日。
32歳になりました!…心は(笑)

朝、遠く離れたところに住むお友達から電話が。
「Surprise!」
…本当にびっくりどっきり!

実際にお会いすることがなかなか出来ず、初めて聞いたお友達の声。
想像していたより明るくて元気で、一瞬だったけれどお会い出来たのと同じくらい嬉しかったです(*^_^*)
そして、いつか絶対本当に会いたい。
ますますその気持ちが強くなりました。

朝から嬉しいサプライズにうきうき♪
今回のタイトルは、そのお友達からいただいたカードの封筒に書いてあった言葉。
お電話もプレゼントも、本当にありがとうございました。




今日は前から母と映画に行く約束でした。
車のエンジンをかけた途端にステレオから流れたのは、「HAPPY」!
4人からの「HAPPY BIRTHDAY♪」…嬉しい!
母も「今日にぴったりの歌だね~。」だって。
ますますうきうきしながら、映画を見に行きました。

映画は思わず泣いてしまう映画。
でもとても希望のある前向きな終わり方の映画だったので、見た後はさわやか~♪

帰宅して遅めの昼食を食べた後、YOUの迎えに。
通所先で同じく迎えに来たお友達からもプレゼントをいただき、さらにうきうきしながらYOUとウォーキングに向かったのですが…後ろを走っていたお友達からメールが。
左のブレーキランプが切れてるって!

急いでランプを取り替えてもらわなくちゃ~(^^;;
急な予定の変更に、YOUはすっかりご立腹。
帰宅してからも文句を言いまくり…やれやれ。
YOUには悪いけどしかたがない、急いでディーラーに行って直してもらいました。

せっかく朝からうきうきの誕生日だったのに…と、ちょっとがっくり。
でもお友達のおかげで、自分では気がつきにくいブレーキランプが切れてすぐに分かったし、このタイミングで切れたのはとてもラッキーだったと思い直しました。
帰ったらYOUも機嫌が直っていたし、やっぱり今日はSurpriseでHappyな日♪

Cake
写真はダンデリオンのチーズスフレ。
たまったポイントで貰いました♪
チーズが嫌いなMEがいた時は食べられなかった、ホールのチーズケーキ。
とっても美味しかったです♪

あちらこちらのお友達からも沢山のプレゼントやメールが届きました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

忙しくてどうせ忘れてるんだろうな~と思ってたMEからも、夜遅くにメールが来ました。
レポートやテストで忙しい中でも、サークルのソフトテニスや女子会を楽しんでいる様子。
元気でなにより。
忙しくても誕生日を覚えていてくれて、ありがとう♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック